揚げ餅 レシピ

揚げ餅
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
akoakkoさん
akoakkoさん
<材料>なめこ*適量だし汁*200ccだし醤油*大2味醂*大1砂糖*大1大根おろし*適量ネギ*適量餅油①だし汁に醤油・味醂・砂糖・なめこを入れて煮込みます②餅を油で揚げておきます③①に大根おろしを入...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14921161)
  • 2015/01/15 UP!

他の餅のレシピ(18,679件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メタさん

メタさん  2015/01/15 UP!
最初の写真がなんとも言えないくらいいい味が出てる^-^お餅も1kg買っただけだけど、なかなか消化しなくてね揚げ餅も変わって凄く美味しそう・・・・だけどどうしても箸と箸置きに目がいっちゃう(笑)

お返事: いつもありがとうございます^^お餅どうしても余ってしまいますよね~^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げ餅 by akoakkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP