なんちゃって!! メンマ&ザーサイ!! レシピ

なんちゃって!! メンマ&ザーサイ!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
マムチさん
マムチさん
まだまだ、たけのこ消化中なの~(笑)今回はたけのこの薄皮(姫皮)を使った、なんちゃってメンマとブロッコリーの茎を使った、なんちゃってザーサイでーーす^^v2つともレシピになりにくい食材ですが、この部分...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b2657084)
  • 2010/04/28 UP!
ハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!
このレシピはハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他のたけのこのレシピ(11,462件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なんちゃって!! メンマ&ザーサイ!! by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP