夏だっ!! ジュ~ジュ~焼きカレー!! レシピ

夏だっ!! ジュ~ジュ~焼きカレー!!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 54
マムチさん
マムチさん
スキレット(小さなフライパン)に、ブイヨンと野菜で炊いたご飯を乗せてお肉や野菜を乗せて焼きました♪食べる直前にカレーをかけて、ジュ~っと熱々をいただきま~す♪混ぜ混ぜすると、下から香ばしいお焦げが出...
ブログ記事を読む>>
みんなの“スキレットレシピ”を大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“スキレットレシピ”を大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,502件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/07/18 UP!
うわぁ~夏のカレーって感じがします。ジュワーッとした時のカレーの香りを勝手に想像して食べた気分です。色鮮やかな野菜とお肉がたっぷりでとってもおいしそうです。

ぴよさん

ぴよさん  2012/07/18 UP!
マムチさん、おはようございます。プチトマトに、じゃが芋、南瓜、人参などが、とっても、カラフル!!ジュージューとカレーソースかけて返したおこげ♪に誘惑されました。スパイシーで、すごく、おいしそう♪♪♪。

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/17 UP!
彩りが綺麗で美味しそう~(^ー^*)夏にモリモリ美味しくカレーが食べれちゃいます(^^)♪実は爆弾おにぎり&カレーも美味しそうで気づいたのが今さっきだったのでこちらにコメントしました(^ー^*)お母さんのアイデアおにぎりと美味しそうなカレーのコラボ私も作ってみたくなりました(^ー^*)カルローズはあまりよく分からないのですがマムチさんのカレーのレシピのアイデアが素晴らしくて、思わず画像を見入ってしまいました(^ー^*)もう一個のカレーのレシピもアイデアが斬新で大好きです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏だっ!! ジュ~ジュ~焼きカレー!! by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP