ウィンナーのバゲットピザ☆ レシピ

ウィンナーのバゲットピザ☆
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 53
マムチさん
マムチさん
お気に入りのパン屋さんで、美味しいパンを買うといっつも欲張って、多めに買ってしまうの~>
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12417784)
  • 2012/07/09 UP!

他のカルビのレシピ(1,961件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/11 UP!
美味しそう~(^ー^*)☆翌日のバケットでもこうして上手に調理するとチーズもトロトロ~で香ばしくて♪パンの短所を長所に変えるレシピ本当に素晴らしいです(^ー^*)出来立てをハフハフカリカリ♪ジュワ~っといただきたいです(^ー^*)

ぴよさん

ぴよさん  2012/07/11 UP!
マムチさん、おはようございます。ジューシーなソーセージに、バケットのカリッ!とした香ばしい耳が、とても、おいしそう♪♪♪。細めのバケットだから、バケットのクリスピー感がよりソーセージにマッチするのですね。目玉焼き付きカフェプレートで、頂きたいです。

akoakkoさん

akoakkoさん  2012/07/10 UP!
美味しそう~~!!!食べごたえがあっておなかいっぱいになるね^^マムちゃんの食器セットがお子さまランチみたいですごく可愛いなぁ^^

ayonmamanさん

ayonmamanさん  2012/07/09 UP!
なんかとっても可愛かったので思わずコメントです♪ウインナーバケットピザ☆我が家のオチビたちが喜びそうなので早速マネッコして作らせていただきます~♪お写真も素敵ですね♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/07/09 UP!
ウインナー大好き!チーズも大好き!とってもおいしそうです~バケットピザ!食べたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ウィンナーのバゲットピザ☆ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP