納豆ビビンバ石焼き風★ レシピ

納豆ビビンバ石焼き風★
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 58
マムチさん
マムチさん
石焼用のビビンバ鍋が無いからさ・・100均で買ったスキレット(鋳鉄製の小さなフライパン)で石焼き風な簡単ビビンバを作ってみたの~!!ぷぷっ(笑) お焦げもちゃ~んと出来るし♪作り方も簡単だし♪ 旨ー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12382054)
  • 2012/06/28 UP!
ミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」と発酵食品で作るお手軽ヘルシーレシピ大募集!
このレシピはミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」と発酵食品で作るお手軽ヘルシーレシピ大募集!に投稿されました!

他のビビンバのレシピ(3,052件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/06/29 UP!
すごい!!お店のお料理かとおもっちゃいました☆すごく美味しそう(^ー^*)お肉と黄身と納豆とお野菜のバランスがすごくいいですね♪またまた食べたくなっちゃいました☆

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/06/29 UP!
納豆ビビンバ石焼き風~おいしそうです。栄養たっぷりで夏バテ知らずですね。スキレットも100円で買えちゃうなんてすごい!! スマステーション、見逃しちゃうといけないので 録画予約しました。ゆっくり見れるので楽しみです♪

ぴよさん

ぴよさん  2012/06/29 UP!
マムチさん、おはようございます。キムチ&お肉で、ボリューム満点のビビンバに、納豆が参加するのですね!!‘おこげ…’の文字に、香ばしい匂いがたまらな~い。。。♪と、思いました。とっても、おいしそう♪♪♪。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑納豆ビビンバ石焼き風★ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP