ピリっ! サクッ! ねばとろ合え!! レシピ

ピリっ! サクッ! ねばとろ合え!!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 48
マムチさん
マムチさん
ピリっ! は「キムチ」サクッ! は「長芋」ねばとろ~は「納豆」納豆の和え物としては定番だし、美味しい組み合わせですよね~♪ でも・・ふっふっふっ(笑)この和え物、包丁・まな板いらずの、超~簡単&エコ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12343146)
  • 2012/06/16 UP!
ミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」と発酵食品で作るお手軽ヘルシーレシピ大募集!
このレシピはミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」と発酵食品で作るお手軽ヘルシーレシピ大募集!に投稿されました!

他の納豆のレシピ(23,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/06/21 UP!
マムチさん、おはようございます。ジャガイモ?と思ってみていた仕上がり写真、作る工程で皮付き長芋と知り、プチ驚きです。皮付き長芋のトロッ♪に納豆のトロッ♪ネバ♪のトロネバコンビ、とても、おいしそう♪♪♪。発酵食品の納豆!キムチ!の2つが一緒に食べられるから、夏バテ知らずで過ごせそう♪…と、思いました。ポメちゃん、かわいい。。。♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/06/18 UP!
ピリっ! サクッ! ねばとろ合え!! これは私の大好物勢揃い!です。 昨日、とろろ納豆を食べましたが マムチさんのねばとろあえの方が 絶対的に好みです~☆おいしそう~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリっ! サクッ! ねばとろ合え!! by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP