太陽のサラダ!! レシピ

太陽のサラダ!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
マムチさん
マムチさん
タイトルは「太陽のサラダ」です(笑)作った本人がそう言っているので、、ぷぷっ(笑) By..久しぶりに旦那作。。 料理も家事も良いリハビリに...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12219183)
  • 2012/05/09 UP!
キユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ大募集
このレシピはキユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ大募集に投稿されました!

他のサラダのレシピ(181,680件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/05/10 UP!
だんなさまもマムチさんと一緒で発想が素晴らしい~見た目で元気に食べておいしくもう一度元気にですねぇ。これだけで栄養十分!一人で全部食べちゃいたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑太陽のサラダ!! by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP