濃厚コクうまカルボナーラ♪クリームシチューで簡単♪ レシピ

濃厚コクうまカルボナーラ♪クリームシチューで簡単♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 19
マムチさん
マムチさん
前回アップした「新じゃがとベーコンのクリームシチュー」のリメイクレシピです!!クリームシチューやポトフって大好きなんだけど、ずっと食べていると少し飽きてきちゃって。。だからいつも大量に作っては、少し...
ブログ記事を読む>>

他のクリームシチューのレシピ(3,527件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/02/06 UP!
マムチさん、おはようございます。あっ、ころころ♪ジャガイモを見つけました☆。パルメザンチーズ&黄身を絡めながら、いただきのですね。ガリッ♪カリッと、すりかけた粗引きのブラックペッパーがきいていて、とても、おいしそう♪♪♪。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑濃厚コクうまカルボナーラ♪クリームシチューで簡単♪ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP