お豆腐まんじゅうのオイスターあんかけ レシピ

お豆腐まんじゅうのオイスターあんかけ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
つづみさん
つづみさん
お料理教室で使ったお豆腐とはんぺんが残っていたので、何となく適当に作ったお料理です。お豆腐もはんぺんも和な感じだけれど、あんかけにオイスターソースを使ってみました♪牡蠣の旨味がたんぱくなお豆腐やはん...
ブログ記事を読む>>

他の豆腐のレシピ(103,235件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
つむぎさん

つむぎさん  2010/12/28 UP!
とてもおいしそうですねぇ。でも私が住んでいるアリゾナ州、フェニックスにははんぺんが売ってないので無理ですね。かきソースも動物性なので食べられません。残念です。飾り付けがすばらしいいですね。配色が日本独特で、着物の装いを思い出されます。さすが日本美!新しいレシピが楽しみです。これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お豆腐まんじゅうのオイスターあんかけ by つづみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP