手作りがんもどき レシピ

手作りがんもどき
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 8
つづみさん
つづみさん
ふっくら美味しい手作りのがんもです。ふわふわすぎて、お箸で持つと崩れちゃうくらい。揚げたてをこの間作ったゆずぽんで食べました。残ったら、お鍋に入れたり、煮物にしたりしてもOKよん ↑↑↑こちらのバナ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10496947)
  • 2010/11/17 UP!

他の手作りのレシピ(59,483件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shameshiさん

shameshiさん  2010/11/19 UP!
こんにちは。私も家で作るがんもどきが大好きでたまに作りますが、つづみさんのは野菜たっぷりで青みの野菜が入っているのが特長で、おいしそうですね!いつもレシピをみていて感心する部分がたくさんあります。

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2010/11/18 UP!
おいしそうながんもどき~♪こういうのを男性に食べてもらうとグッと来てもらえそうですよね^m^旦那もビックリかしら(笑)具だくさんでおいしそう~♪温かいコメントありがとうございました(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手作りがんもどき by つづみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP