ブリ照り焼き♪平日は作り置きで乗り切る レシピ

ブリ照り焼き♪平日は作り置きで乗り切る
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 10
P子さん
P子さん
平日は作り置きで乗り切る♪今日も和定食ブリの照り焼き定食ブリの照り焼きは、合わせ調味料につけておいたもの↑こんな感じで3日漬けておきました脂の多い食材には、味がしみこみにくいんですが...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15854753)
  • 2016/02/17 UP!

他のぶりのレシピ(26,157件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たっちゃん30727さん

たっちゃん30727さん  2016/02/18 UP!
ぶりの照り焼きたいへん参考になりました。

お返事: たっちゃん30727さん、ありがとうございます^^こちらこそ〜コメントに感謝です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブリ照り焼き♪平日は作り置きで乗り切る by P子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP