春休み親子パンレッスン♪・・・アンパンマンサンド他

春休み親子パンレッスン♪・・・アンパンマンサンド他
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
kapoさん
kapoさん
春休み親子パンレッスン!アンパンマンのパンです。餡入りと餡なしを作りました。以前、レッスンしたときに餡が苦手なお子さんがけっこういたので、餡なしも作るようにしました。題して・・・・アンパンマンサンド♪...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13200044)
  • 2013/04/01 UP!

他のパンのレシピ(139,636件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くだもさん

くだもさん  2013/04/11 UP!
kapoちゃん、おはよ~~~!可愛い美味しそうなアンパンマンぱん~~☆親子でワイワイ作っている時も食べている時も楽しかったでしょうね。kapoちゃんも無理しないように過ごしてね。

お返事: くだもさん!ご無沙汰しています。毎日、暑いですがお元気ですか?アンパンマンレッスン!みんな喜んでいました~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春休み親子パンレッスン♪・・・アンパンマンサンド他 by kapoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP