ブレッドスタイル特派員第6回パンレシピ・・・・ピーナツエピ レシピ

ブレッドスタイル特派員第6回パンレシピ・・・・ピーナツエピ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
kapoさん
kapoさん
千葉名産ピーナツの甘煮を使ってオリジナルエピを作ってみました。
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13030279)
  • 2013/01/31 UP!

他のパンのレシピ(139,716件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2013/02/02 UP!
k a p o さん、こんにちは!足あと残して下さって有難うございます(^-^)ピーナツの甘煮、すっごく気になります(≧∇≦)そして、甘煮を使ったエピもとっても美味しそう(o^^o)これからも宜しくお願いします(^-^)/

お返事: きゃー!お返事がすごーーーーーく遅くなってしまいごめんなさいね。千葉はピーナツの甘煮が売っていてけっこう甘いですが美味しいですよ。昆布入りも売っているんです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブレッドスタイル特派員第6回パンレシピ・・・・ピーナツエピ by kapoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP