ブレッドスタイル特派員第3回パンレシピ公開!・・・・千葉♪落花生パン レシピ

ブレッドスタイル特派員第3回パンレシピ公開!・・・・千葉♪落花生パン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 18
kapoさん
kapoさん
最初から言います。落花生の形したパンで~~す!笑{%表情爆笑deka%}
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12806484)
  • 2012/11/12 UP!

他のパンのレシピ(139,723件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2012/11/13 UP!
はじめまして、kapoさん♪落花生パンの芳ばしい香りに誘われて遊びに来ました(笑)粉末ピーナッツと落花生バターを使ったパンなんですね!!形は落花生そのものです(^^)店頭に並んでいたら、絶対に買っちゃうな~。。素敵なレシピをありがとうございました(*^_^*)

お返事: Lilicaさん!コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいごめんなさいね。うふふ・・落花生に見えます?ありがとうございまーーす!。きゃー嬉しいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブレッドスタイル特派員第3回パンレシピ公開!・・・・千葉♪落花生パン by kapoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP