XO醤肉じゃが レシピ

XO醤肉じゃが
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
庭乃桃さん
庭乃桃さん
深いコクと旨味がたっぷり詰まった、XO醤ベースのかわり肉じゃが。味付けは、無添加ブランド・美味安心さんの「XO醤焼きのたれ」のみです。自然でまろやかな深みのある味わいなので、野菜とお肉のおいしさがこ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11522473)
  • 2011/10/14 UP!

他の肉じゃがのレシピ(9,261件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/10/14 UP!
庭の桃ちゃん、おはようございます♪これは!これは、ビールにぴったりな一品がぁあ!!XOジャンでしっかり味付けされていますね~。日本って秋限定のビールがたくさんでますよねぇ…。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑XO醤肉じゃが by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP