豆腐の海苔佃煮煮 & 泣ける映画はいつ観る? レシピ

豆腐の海苔佃煮煮 & 泣ける映画はいつ観る?
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
murachiさん
murachiさん
豆腐と海苔の佃煮の煮物お豆腐を出汁と薄味の醤油で煮る時に海苔の佃煮を加えてみた。海苔の香りとお豆腐が美味しくって薄味なので出汁と一緒に頂きました。海苔の香りがとっても好きだったのでこれはいい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10727089)
  • 2011/01/30 UP!

他の海苔のレシピ(35,517件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Marbleさん

Marbleさん  2011/02/02 UP!
豆腐、大好きなんです。海苔の佃煮とあわせるなんて、いいですね。お腹空いてきました(笑)明日、早速作ってみます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆腐の海苔佃煮煮 & 泣ける映画はいつ観る? by murachiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP