焼津へ行ってきました

焼津へ行ってきました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます!いったい何年ぶり?!かの親子4人で...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18276099)
  • 2019/12/09 UP!

他の丼のレシピ(54,032件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こぶたさん

こぶたさん  2019/12/10 UP!
美味しそうですねー♪どれも新鮮で美味しそうですが、特に海鮮丼の彩りが綺麗で色々な鮮魚が少しづつ楽しめて惹かれます(>▽<)さかなセンター(市場)とかってテンション上がりますよねー(*^-^*)

お返事: こぶたさん、こんばんは♪焼津さかなセンター楽しかったです!食べられるお店も何軒かあって、美味しそうなものがいっぱい。お店の人との会話も楽しいですね。海鮮丼を食べた長女は「ここに住みたい!」なんて言ってました笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼津へ行ってきました by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP