チョコハート&あんぱん

チョコハート&あんぱん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます^^ハートがいっぱい!あこ酵母...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15835098)
  • 2016/02/09 UP!

他のチョコのレシピ(42,779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2016/02/10 UP!
きゃぁ~~~~っん ハートがいっぱあーい♪写真に思わずきゅんきゅんしちゃってまーす!!!私これもらったら迷わず惚れちゃうなぁー♪

お返事: 青山金魚さん、こんにちは♪きゅんきゅんですか!ありがとうございます☆惚れてくれる人を探しに、あちこちで配ろうと思います!!(笑

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん  2016/02/09 UP!
かなぱんさん、こんにちは(´∀`●)美しいハート型〜!ハートのとんがった部分が少しさっくりして、中はフワフワしてて、チョコがとろ〜んで美味しいんだろうなぁ。(勝手な想像)あんぱんのへそ可愛い!!プチっと千切りたくなりますww

お返事: ぽんたろうさん、こんにちは♪そうなんですよ!少しさっくり、中はふんわりです^^チョコがたっぷり入ってて、自分も大好きなパン♪あんぱん・・・へそが出た~(笑ぽんたろうさんはソコからいきますか!プチっとどうぞ^^

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/02/09 UP!
かなぱんサン♪こんにちは!チョコパンの美味しい季節ですね☆しかも、ハート型♪バレンタインももうすぐ!という感じですねーあんぱんのオヘソ、カワイイ~☆そこ、人差し指でツンツンしたいです(笑)今日、お雛様出しました!思い出させてくれて、ありがとうですー(^o^)/

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんにちは♪お雛様、出しましたか~^^娘ちゃんも喜んだでしょうね♪長く飾ってあげたいですよね。チョコパン!ハート!です。バレンタインですからね~。子供ウケもいいんです、これ。あんぱん、ナゼ出べそに?!笑っちゃいました^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコハート&あんぱん by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP