黒糖とココナッツのカップケーキ レシピ

黒糖とココナッツのカップケーキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 10
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます^^黒糖とココナッツもよい...
ブログ記事を読む>>

他のココナッツのレシピ(12,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2015/05/23 UP!
かなぱんサン♪こんばんはー^^茶色大好きですっ!黒糖とココナッツ、素敵な組み合わせ☆コクと香ばしさが合うんだろうな~♪見た目より中身ですよねー!人間も!(笑)スパイス入りのクッキーも、大好き!癖になりますよね~♪オレンジピール、歯にくっつくんだ・・・でも、それも美味しそう~

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんにちは♪茶色大好きですよねー!黒糖の甘さにさくさくのココナッツ。気に入ってしまいました。そうそう、中身が大事です!(笑スパイスクッキーは初めて作ってみましたが、いいですね~。スパイス消費できそうです^^オレンジピールが歯にくっつく~><前歯でさくさく噛んでおります(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒糖とココナッツのカップケーキ by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP