俺のポテサラ 秋はダブルポテト レシピ

俺のポテサラ 秋はダブルポテト
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます^^ジャガイモとサツマイモ、...
ブログ記事を読む>>

他のジャガイモのレシピ(59,079件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/10/08 UP!
こんにちは♪秋の俺のポテサラもめっちゃおいしそうー!かなり好みですこれ!(笑)さつまいものほんのり甘さとカレーのスパイシーさがまたくせになりそう(*´艸`*)お酒入りますねー(笑)さつまいも入れるとマヨネーズこれくらいいりますもんね>_<秋は肥えろ!( ̄▽ ̄)

お返事: かなみにぃちゃん、こんにちは♪コメント嬉しいです!ありがとう!俺のポテサラ、秋バージョンも作ってみました。ほんのり甘いけどスパイシー、お酒も入っちゃいますねー^0^マヨ、要るよねこのくらい(笑肥えちゃってー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑俺のポテサラ 秋はダブルポテト by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP