キャロットビーフライス レシピ

キャロットビーフライス
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます^^ヘルシーかつボリュームも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14618934)
  • 2014/09/18 UP!
野菜のピューレー「とろ実」を使った“おいしいヘルシー”レシピコンテスト
このレシピは野菜のピューレー「とろ実」を使った“おいしいヘルシー”レシピコンテストに投稿されました!

他のにんじんのレシピ(63,841件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/09/18 UP!
きゃぁーーーーっ!!とろ実ちゃんがビーフライスに入っちゃって 滅茶お洒落で美味しそうです♪パンも滅茶魅力的でお上手ですが お料理も魅かれます^^お祝の嬉しいお言葉を頂きまして 有難うございました^^

お返事: あきさん、こんにちは♪嬉しいコメントありがとうございます!ピューレたっぷりでヘルシーですが、牛肉も入ってボリュームも満足。がっつり食べたい人にもおススメです。ピューレ、私はやっぱりパンにも使いたいですね~(笑たぶん作っちゃう!

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2014/09/18 UP!
かなぱんサン♪こんにちはー^^とろ実、使い方いろいろですねーにんじんキライの娘ちゃんも、バクバクなんて!やさいたっぷりで体にもよさそう♪なにより、簡単なのが嬉しいですね^^

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんにちは♪ハイ、長女はまったく気づかず食べてしまいました^^炊き込みご飯でにんじんを入れると、必ずよけて食べるのに!これはいいですね~^0^ピューレもいろんな使い道がありそうです。次はどうしようかな・・・。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャロットビーフライス by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP