【新連載スタート!】『基本のアップルパイ』&『ミルクティー蒸しパン』#TOMIZ(富澤商店) レシピ

【新連載スタート!】『基本のアップルパイ』&『ミルクティー蒸しパン』#TOMIZ(富澤商店)
この記事をお気に入りに追加する 46 おいしそう! 25
Yuuさん
Yuuさん
ブログへ来て下さってありがとうございます♡ポチッと押して頂けると喜びます...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16510609)
  • 2016/12/18 UP!

他のパンのレシピ(139,269件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うららかさん

うららかさん  2016/12/18 UP!
新連載、とてもステキです(^o^)/そして…新鮮です(小声)何かを始めるにはそれなりに知識が必要だったり、調べる時間が必要だったり…見る人にはわからないかなりの時間がかかることと思います。ウマくいくことも、詰まってしまうことも…泣きたくなることもあるじゃないですかぁ?Yuu*さんのチャレンジ精神、素晴らしいです*\(^o^)/*応援してますよぉ〜o(^o^)o

お返事: うららかさーん、いつもありがとうございます!!新しい挑戦って、一番エネルギーを使いますよね・・・!でも、進化するって素敵だなって思ってて、死ぬまで勉強したい!と思っているので、こんな私には、ちょうどいいチャレンジかなと思っております♪確かに、投げ出したくなったり泣きたくなることも沢山沢山あります。(そういうことは、ブログには書かないようにしていますが・・・)でも、それを乗り越えた先にはまた新たな自分に出会えると信じて日々頑張っております〜。これからも、どうぞよろしくお願いします♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【新連載スタート!】『基本のアップルパイ』&『ミルクティー蒸しパン』#TOMIZ(富澤商店) by Yuuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP