温玉とろ〜り♡箸が止まらぬヤミつき副菜♡『もやしときゅうりの麺ツナポン』 レシピ

温玉とろ〜り♡箸が止まらぬヤミつき副菜♡『もやしときゅうりの麺ツナポン』
この記事をお気に入りに追加する 69 おいしそう! 15

関連キーワード

  • (ID: b16502825)
  • 2016/12/14 UP!

他のもやしのレシピ(39,846件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ウッシーさん

ウッシーさん  2016/12/14 UP!
あと一品欲しいって時にいつも市販の温泉卵だけ(一応刻みのりとネギをのせる)をだしてましたが手抜き感満載だったのでこのレシピは助かる!ちゃんとした一品になりママ頑張りました〜

お返事: おおお!お助けレシピになったようで、私も嬉しいです〜。ちょっと手を加えるだけで、手作り感が出るのっていいですよね♪また、お手軽レシピ考えま〜す^^♪いつも本当にありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑温玉とろ〜り♡箸が止まらぬヤミつき副菜♡『もやしときゅうりの麺ツナポン』 by Yuuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP