シャッキシャキ!余ったレタスの大量消費にも!ラクうま〜♡レタスとモヤシの柚子ツナポン《簡単★節約》 レシピ

シャッキシャキ!余ったレタスの大量消費にも!ラクうま〜♡レタスとモヤシの柚子ツナポン《簡単★節約》
この記事をお気に入りに追加する 80 おいしそう! 17
Yuuさん
Yuuさん
================================================= インスタのフォローはこちらから♪ブログの更新情報が受け取れます@innocence_yuuをフォロー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b15416429)
  • 2015/08/08 UP!

他のレタスのレシピ(42,765件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hiroさん

hiroさん  2015/08/24 UP!
レタスがあると思っていたのに、あったのはキャベツ!もやしとツナを買ってきたので、キャベツを軽くチンして作りました。お皿に大盛り盛りの(キャベツ)とモヤシの柚子ツナポンに家族が目を点になりましたが(笑)一口食べたら「これさっぱりしていて美味しい!」ってパクパクムシャムシャ!yuuさんの調味料の配合はいつも本当に美味しいです!次はレタスで作りますね~(*^v^*))

お返事: いつもありがとうございます〜^^キャベツでも美味しそうですね♪♪あと、ご家族も気に入ってくれたみたいで私もとっても嬉しいです〜^^また、レタスバージョンでも作ってみて下さいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シャッキシャキ!余ったレタスの大量消費にも!ラクうま〜♡レタスとモヤシの柚子ツナポン《簡単★節約》 by Yuuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP