ローストチキンディナー&ミルクティマフィン&カフェショコラパン

ローストチキンディナー&ミルクティマフィン&カフェショコラパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
mikaさん
mikaさん
私が学校へ行くとき使っている道路に、車の速度を計る装置がいくつかあります。「あなたの今のスピード、○○キロです」って教えてくれる、アレです。そのうちの1つが必ず「60キロ」とか「58キロ」...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,661件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2011/08/06 UP!
こんにちは〜☆マフィンにショコラパンとってもおいしそうですね!!そして何より丸焼きローストチキン!懐かしいです!!海外って良くこのまるまる1羽のローストチキンが食べれるんですよね!おいしそう〜(^O^)

お返事: chimomさん、こんにちは♪日本だと丸焼きのチキンって、クリスマス前以外は売ってるお店も限られてますよね~NZでは年中売ってるし、すでに調理されたものも毎日普通に売ってます。そして部位ごとに買うよりもかなり安いという(笑)ローストチキンはもちろん美味しいんだけど、クリスマスのチキンの特別感がなくなったような気も。。。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ローストチキンディナー&ミルクティマフィン&カフェショコラパン by mikaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP