パンケーキミックスで、もちもちピザ風ランチ! レシピ

パンケーキミックスで、もちもちピザ風ランチ!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 20
るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
パンケーキミックスで、もちもちピザ風ランチ!うふふ。今日はね、こちらの紹介です。実は先日、おうちパティスリー協会のイベントがあったの。某キッチンサロンにて、ワクワクするような盛り沢山な内容。詳しくは...
ブログ記事を読む>>

他のもちのレシピ(36,643件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2012/09/26 UP!
パンケーキミックスは、パンケーキやケーキにしか使わない私・・・こんな美味しい使い方があるんだ♪トマトジュースで生地をこねると栄養も良いし、そのうえかわいい色になりますね♪美味しそうで華やか☆☆凸凸凸

ぴよさん

ぴよさん  2012/09/25 UP!
ホットケーキミックス×トマトジュースで、ピザ!!プチトマトや生ハムなど彩華やかなとトッピングに、チーズがとろりん♪…すごく、おいしそう♪♪♪。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンケーキミックスで、もちもちピザ風ランチ! by るーちゃんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP