とっても濃厚、ガトーショコラケーキ作りました! レシピ

とっても濃厚、ガトーショコラケーキ作りました!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 20
るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
とっても濃厚、ガトーショコラケーキ作りました!今日はね、こちらの紹介です。うふふ。最近、ちょっぴりヘルシー続きなるーママだったから・・・。久しぶりにね、思いっきり濃厚なガトーショコラケーキを作ってみ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12621901)
  • 2012/09/14 UP!

他のガトーショコラのレシピ(3,555件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/09/15 UP!
るーちゃんママさん、こんばんは。しっとりしていて、肌理が細かくってとってもビターな秋のケーキですね!!るーちゃんママさん☆最高です。とっても、おいしそう♪♪♪。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とっても濃厚、ガトーショコラケーキ作りました! by るーちゃんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP