チョコレートブラウニーと、クリスマスケーキ作りと・・・。 レシピ

チョコレートブラウニーと、クリスマスケーキ作りと・・・。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
チョコレートブラウニーとクリスマスケーキ作りと・・・。うふふ。今日はね、こちら。またまたチョコレートブラウニーを作りました。これはね、来年るーママのなんちゃってキッズお菓子教室メニューの予定です。バ...
ブログ記事を読む>>

他のチョコレートのレシピ(26,810件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/12/25 UP!
るーちゃんママさん、おはようございます。チョコレートブラウニー!!ハートをモチーフに、雪化粧♪かわいくて、冬のデザートを感じます。おいしそう♪。キッズ教室で、あの切り株のクリスマスケーキを作られたのですね。お嬢ちゃまも参加され、とても楽しそう♪。個性とメルヘンが溢れるケーキの誕生に、和みました。

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2011/12/24 UP!
クリスマスケーキの教室って、みてるだけでウキウキワクワクしちゃうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノどれもかわいくて~幸せになっちゃいます♪凸

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2011/12/24 UP!
クリスマスケーキの教室って、みてるだけでウキウキワクワクしちゃうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノどれもかわいくて~幸せになっちゃいます♪凸

annさん

annさん  2011/12/23 UP!
るーママちゃん☆おはよう娘ちゃんのエピソード、どれも可愛いくってひとりでクスッと笑ってしまいました(〃∇〃) 一緒にお菓子作り出来るようになるのも、む少しかな~♪楽しみですね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコレートブラウニーと、クリスマスケーキ作りと・・・。 by るーちゃんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP