クリスマス風 ふんわりかる~いティラミス作りました! レシピ

クリスマス風 ふんわりかる~いティラミス作りました!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
クリスマス風 ふんわりかる~いティラミス作りました!今日はね、うふふ。今、とっても気になる食材。マスカルポーネで、ティラミスを作ってみました。最近ね、仲良くしていただいているMy Happy Tim...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11715829)
  • 2011/12/11 UP!

他のティラミスのレシピ(7,652件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
annさん

annさん  2011/12/12 UP!
こんにちわ♪ふんわりかる~いティラミス!!ネーミングからして、とっても美味しそう^m^実はティラミスが食べられない私。。。でも、るーママちゃんのこのティラミスなら食べられちゃいそうです♪

ぴよさん

ぴよさん  2011/12/12 UP!
るーちゃんママさん、おはようございます。マスカルポーネチーズ使った本格的伊太利亜デザート☆ティラミス!!るーちゃんママさんのティラミスは、ふんわり♪ふわふわ♪で、初雪を思わせるようなふわふわ♪を写真から感じました。とても、おいしそう♪♪♪。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマス風 ふんわりかる~いティラミス作りました! by るーちゃんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP