クリスマスケーキ試作品と、なんちゃってお教室風景と・・・。 レシピ

クリスマスケーキ試作品と、なんちゃってお教室風景と・・・。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
クリスマスケーキ試作品と、なんちゃってお教室風景と・・・。こちらはね、またまたクリスマスケーキの試作品。前回はね、チョコレートクリームだったけれど…。今回は、チョコが苦手ってお声のリクエストに答たえ...
ブログ記事を読む>>

他のクリスマスケーキのレシピ(2,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
annさん

annさん  2011/12/06 UP!
るーママちゃん♪おはようございますクリスマスケーキの試作に、お教室に。。。それにこれからの時期は、何かと忙しくなりますよね。ゆっくりマイペースで更新して下さいね^^また遊びに来ま~す!

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2011/12/06 UP!
チョコが嫌いな人にはクリーム煮工夫してなんていいなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ子どもたちとの教室も楽しそう♪良い時間ですね♪凸

ぴよさん

ぴよさん  2011/12/06 UP!
るーちゃんママさん、おはようございます。ヨーグルトを使ったホワイトカラーの切り株ケーキ!!ローカロリーに控えて、からだを思いやるやさしいケーキに、クリームの波模様が、美しい。。。です。親子教室でチーズケーキ♪小学生クラスでマフィン♪を作られたのですね。洗物をしながら、マフィンの焼き時間を待つ生徒さん達の様子を拝見して、活気☆を感じました。とても、楽しそう♪です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスケーキ試作品と、なんちゃってお教室風景と・・・。 by るーちゃんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP