ふわふわ弾力ばっちり!? 抹茶シフォンケーキ作りました! レシピ

ふわふわ弾力ばっちり!? 抹茶シフォンケーキ作りました!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
ふわふわ弾力ばっちり!? 抹茶シフォンケーキ作りました!今日の記事はね、予約投稿させて頂いています。うふふ。ちょっぴり前に焼いた、抹茶シフォン。甘納豆も加えて、焼き上げました。うふふ。今回のシフォン...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11678514)
  • 2011/11/30 UP!

他のシフォンケーキのレシピ(6,518件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
annさん

annさん  2011/12/02 UP!
るーママちゃん♪お帰りなさ~い^^早々に遊びに来てくれてありがとう大きくカットして、手でもぐもぐ。。。想像しただけで、美味しそぉぉ(@ ̄¬ ̄@)昔は苦手だった甘納豆、今は大好きです♪

ぴよさん

ぴよさん  2011/12/02 UP!
るーちゃんママさん、おはようございます。 ふんわり♪ふわふわ♪フォークで軽く押しても、ふんわり♪戻ってくれるシフォンケーキ!! 断面の抹茶の色と小豆が、とても美しくて凛としていて格式をシフォンに感じました☆。 とても、おいしそう。。。です。

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2011/12/02 UP!
抹茶シフォンに甘納豆~良いですねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノふわふわだけど弾力有りでおいしそう♪凸

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふわふわ弾力ばっちり!? 抹茶シフォンケーキ作りました! by るーちゃんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP