試作あれこれマフィンと、作っていただいたマフィンと・・・。 レシピ

試作あれこれマフィンと、作っていただいたマフィンと・・・。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
試作あれこれマフィンと作っていただいたマフィンと・・・。今日はね、こちらの紹介です。実はこちら、今度のキッズお菓子教室用、試作マフィンなんです。簡単に作れて、おいしい。これって、本当に難しいなって思...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11571400)
  • 2011/10/27 UP!

他のマフィンのレシピ(13,787件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/10/31 UP!
るーちゃんママさん、おはようございます。小松菜のマフィン!!切り口のグリーン色の美しさに見惚れてしまいました。るーちゃんママさんの手によって、野菜が美しい色のお菓子になる♪って、すごいです。ココア&バナナのマフィンは、子どもさんの大好きな組み合わせのマフィンですね。生徒さんと、そのご家族の方もきっと感動される…と、思いました。第2回目!!キッズのお菓子教室のご報告を楽しみにしています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑試作あれこれマフィンと、作っていただいたマフィンと・・・。 by るーちゃんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP