アップルシナモンのふわふわシフォンケーキ作りました! レシピ

アップルシナモンのふわふわシフォンケーキ作りました!
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 12
るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
アップルシナモンのふわふわシフォンケーキ作りました!うふふ。こちらはね、先日作ったシフォンケーキです。実はこちら、依頼を受けて完成させたシフォンケーキなんです。使用するのは、岡村製油株式会社の綿実油...
ブログ記事を読む>>

他のシフォンケーキのレシピ(6,519件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/10/08 UP!
るーちゃんママさん、こんばんは。ふわふわのシフォンケーキにリンゴ!!コンポートされたアップルとコンビで、秋のデザート。。。が、とても、おいしそう☆。アップルとシナモンの薫りに、酔いしれそうです☆。

annさん

annさん  2011/10/07 UP!
るーママちゃん♪こんにちわ~アップルシナモン。。。。大好きな組み合わせ^m^シフォンケーキの中には、アップルピール!デコにも甘いりんご添え!りんご尽くしですね~♪今日は過去記事の、るーママパンを見てきましたよ~(〃∇〃)パン教室行ってたんですね!今も?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アップルシナモンのふわふわシフォンケーキ作りました! by るーちゃんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP