寒の戻り、そして思うこと。

寒の戻り、そして思うこと。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
はるこまさん
はるこまさん
このところの寒の戻りでさっぱりしない曇り空の日が続いています。桜の開花宣言が出た新潟市や上越市でも満開になるタイミングを逃したみたいで見頃も長くなるようです。新年度。新しい生活をスター...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15124510)
  • 2015/04/07 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/04/08 UP!
はるこまちゃん~こんにちは♪お休みされてるのに有難う。本当ありがとね^^今日を大事に前を向いて・・私も頑張るよぉ^^もう人生後半だもんね^^できることを好きなことを1日々積み重ねて・・そうありたい。そっちは寒くない?あったかくお過ごしくださいね。

お返事: misyaちゃん、(@-@こん:・にち^-^わ:ぁぁーーー) きのうは心のこもったコメントをありがとう。うれしかったわ。ほんとよね、人生の折り返し地点すぎたもんね~前向きに歩いていこうね。きょうは角食焼いたのね、がんばっている姿にいつも元気をもらってます。こちらはねすんごく寒いのよ。風邪ひきそう(o^ ^o) / いつもありがとうね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑寒の戻り、そして思うこと。 by はるこまさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP