辛くない〜大葉たっぷり和風麻婆豆腐♡旨い‼簡単節約ヘルシー♡ レシピ

辛くない〜大葉たっぷり和風麻婆豆腐♡旨い‼簡単節約ヘルシー♡
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 8
maiさん
maiさん
今日のメインです~(≧▽≦)お豆腐2丁あったので1.5使って…微妙に残す(笑)和風の麻婆豆腐を作りました♡大葉もたっぷり入れて~香りが良くってめっちゃくちゃ食欲そそります~( ´艸`)私大葉大...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15102397)
  • 2015/03/29 UP!
塩分を減らしたほどよいお塩でおいしい♪ほど塩レシピをつくろう!
このレシピは塩分を減らしたほどよいお塩でおいしい♪ほど塩レシピをつくろう!に投稿されました!

他の大葉のレシピ(36,186件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑辛くない〜大葉たっぷり和風麻婆豆腐♡旨い‼簡単節約ヘルシー♡ by maiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP