チキンとお豆のカレークリームソテー☆簡単クリーミー!! レシピ

チキンとお豆のカレークリームソテー☆簡単クリーミー!!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう!
ぱおさん
ぱおさん
今日はお肉料理!!ちょっとスパイスが効いたお肉が食べたい!!けど時間がな〜い!!と即席で作ったチキンのカレークリームソテー!!これ・・濃厚クリ〜ミ〜でおいしい〜!!と大好評!!主人と息子に・・・(^^...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b2331282)
  • 2010/01/11 UP!
「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!
このレシピは「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,547件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンとお豆のカレークリームソテー☆簡単クリーミー!! by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP