ほったらかしで簡単!とろける鶏肉と新じゃがの塩麹煮! レシピ

ほったらかしで簡単!とろける鶏肉と新じゃがの塩麹煮!
この記事をお気に入りに追加する 72 おいしそう! 21
ぱおさん
ぱおさん
こんばんは~!!今日は鶏肉がほろっほろ~♪新玉ねぎと新じゃが入りの作業時間10分で出来ちゃうほったらかし発酵レシピ~!!ホロホロ鶏肉と新じゃがの塩麹煮♪材料を炊飯器に入れるだけでほったらかし~の忙しい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18881221)
  • 2021/03/20 UP!

他の鶏肉のレシピ(80,618件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほったらかしで簡単!とろける鶏肉と新じゃがの塩麹煮! by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP