節分はセルフ恵方巻♪ナムルは全部レンジで簡単!韓国海苔巻きキンパ レシピ

節分はセルフ恵方巻♪ナムルは全部レンジで簡単!韓国海苔巻きキンパ
この記事をお気に入りに追加する 37 おいしそう! 17
ぱおさん
ぱおさん
こんばんは~!!今日は明日の節分におすすめ♪セルフ恵方巻です~♪恵方巻を家族全員分巻くのって大変ですよね~。育ち盛りなんで何本食べるんだ??って気が遠くなりますね。今日は自分で巻いて楽しい恵方巻♪セル...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18822180)
  • 2021/02/01 UP!

他のごはんのレシピ(253,595件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akubiさん

akubiさん  2021/02/02 UP!
節分はいつも手巻き寿司なんですが、今年は息子が受験生だから生ものは…と悩んでました。キンパの手巻きなら安心で、しかも野菜もたくさん摂れます♪素敵なレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑節分はセルフ恵方巻♪ナムルは全部レンジで簡単!韓国海苔巻きキンパ by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP