スイートチリソースで簡単!甘辛アジアンチキン丼☆温玉のせ レシピ

スイートチリソースで簡単!甘辛アジアンチキン丼☆温玉のせ
この記事をお気に入りに追加する 141 おいしそう! 41
ぱおさん
ぱおさん
今日は簡単鶏肉料理!!大好きなアジア風味。色々な調味料があわさっているスイートチリソースを使えば、うまみたっぷりエスニック料理がお手軽に・・・!!スイートチリソースにめんつゆ×砂糖を加えてごはんに合...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14656422)
  • 2014/10/02 UP!
みんな大好き♪甘辛ガーリック味おかずを大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんな大好き♪甘辛ガーリック味おかずを大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のごはんのレシピ(253,659件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちゃまぼすさん

ちゃまぼすさん  2015/06/21 UP!
お弁当のおかずにしましたぁヾ(≧▽≦)ノ 凄く美味しかったです次は倍量でリピ間違いなしです

お返事: ちゃまぼすさんお弁当のおかずに作ってくださったのですね~。とても嬉しいです(^^♪今度は倍量で・・。と言っていただけて感激です!!ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スイートチリソースで簡単!甘辛アジアンチキン丼☆温玉のせ by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP