バケットカップで簡単カレーピザパン☆ママガールに掲載のお知らせ レシピ

バケットカップで簡単カレーピザパン☆ママガールに掲載のお知らせ
この記事をお気に入りに追加する 89 おいしそう! 35
ぱおさん
ぱおさん
今日はまたまたカレーリメイク(^^♪厚切りのバケットの真ん中に、残りカレーを詰めて・・・チーズをかけてトースターで焼いたカレーバケットピザ!!レシピってほどじゃ~ありませんが、詰めてチンするだけなの...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,511件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2014/03/15 UP!
ぱおさん♪ こんばんは♪きゃ~なんて美味しそうなカレーリメイク!!今度お家でマネッコして食べてみたいと思います(*^_^*)息子さんの本びっくりと同時に、すごさに感動してしまいました!!絵がとっても上手~O(≧▽≦)O スゴイッ♪「ほーほー」(笑)味があるわ~ほんわかな気持ちになりました♪(*^_^*)では。楽しい週末を♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バケットカップで簡単カレーピザパン☆ママガールに掲載のお知らせ by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP