水切ヨーグルトでヘルシー苺サンド&フルーツサンド レシピ

水切ヨーグルトでヘルシー苺サンド&フルーツサンド
この記事をお気に入りに追加する 290 おいしそう! 154
ぱおさん
ぱおさん
今日はフルーツたっぷりサンドウィッチ~!!息子は苺が大好き!!今小粒の苺がとってもお安く出回っているので丸ごと苺を使ったサンドウィッチを作りました~!!生クリームたっぷりサンドもおいしいですが、今回...
ブログ記事を読む>>

他の苺のレシピ(11,644件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MOANA LANIさん

MOANA LANIさん  2014/03/16 UP!
うわ~超綺麗!市販のフルーツサンドはホイップなので高カロリーだけど、水切りヨーグルトならヘルシーですよね。水切りするとまるでホイップみたいですもんね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑水切ヨーグルトでヘルシー苺サンド&フルーツサンド by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP