炊飯器でふわふわローズマリ-ソーセージパンケーキ レシピ

炊飯器でふわふわローズマリ-ソーセージパンケーキ
この記事をお気に入りに追加する 61 おいしそう! 28
ぱおさん
ぱおさん
今日はふわふわのパンケーキ!!炊飯器に材料をすべて入れて出来上がり~~!!と簡単なのにふわふわで厚みのあるパンケーキ!!ブリッブリ~の粗挽きソーセージにチーズを加えた塩味のヘルシー仕立て。お友達のお...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12266252)
  • 2012/05/23 UP!

他のソーセージのレシピ(20,543件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/05/25 UP!
んー!可愛い!!とってもキレイな焼き色ですね!炊飯器だから焦げないんですかね??うちは炊飯器ないので未知の世界です(笑)あ、毎日土鍋で炊いてますwこどもがだんだんたくさん食べだしてきたら炊飯器買うつもりです。追いつかない~嬉涙

akoakkoさん

akoakkoさん  2012/05/25 UP!
ぱおちゃんすごーーい!これなら私でも簡単に作れるかな~?美味しそう^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊飯器でふわふわローズマリ-ソーセージパンケーキ by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP