茄子とソーセージのカルツォーネ☆主人のお祝い!! レシピ

茄子とソーセージのカルツォーネ☆主人のお祝い!!
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 13
ぱおさん
ぱおさん
今日はイタリア料理。主人のお祝い・・(^^♪イタリアの包み焼きピッツァカルツォーネを作りました~。生地はホームベーカリーまかせで・・具は茄子とソーセージ、玉ねぎのトマトソースにモッツレラチーズを乗せ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:3人分
  • (ID: b10514719)
  • 2010/11/24 UP!

他のピッツァのレシピ(1,678件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/11/24 UP!
わお~旦那様すごい!!おめでとうございます☆カッコイイ~(*ノωノ)キャーそりゃーおまんじゅうみたいな可愛い、超可愛いお手手でお手伝いですよね~息子クン可愛いなぁ~とろ~りチーズ・・・食べたい!!!

あっちさん

あっちさん  2010/11/24 UP!
こんにちわ~☆海外のサイト見ました~◎すごいですねぇ~照明もオシャレですごいなぁ~と思って見させてもらいました!カルツォーネもオシャレ&おいしそうで、ご夫婦そろってセンスいいですね~◎

えんさん

えんさん  2010/11/24 UP!
こんにちは。旦那様、おめでとうございます!海外サイトへの掲載なんて、すごいですね。カルツォーネ、ビックサイズ♪かぶりつくお子さんの姿にめろんめろんです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子とソーセージのカルツォーネ☆主人のお祝い!! by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP