カリッさつまいものメープルチーズバター☆ レシピ

カリッさつまいものメープルチーズバター☆
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 11
ぱおさん
ぱおさん
今日は大好きさつまいも料理!!カリッカリの揚げない大学芋風。フライパンでこんがり焼いたメープルチーズバター風味。メープルの甘い中にパルメザンチーズの塩分がいいアクセントに・・。メープルバターの香り豊...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b10453710)
  • 2010/11/04 UP!

他のさつまいものレシピ(27,237件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんさん

えんさん  2010/11/07 UP!
初めまして。サツマイモがとっても美味しそうなのでコメしちゃいました。メープル&バターにさつまいもだなんて・・女の子が好きなもの盛りだくさんですね!美味しそう~☆

ささっちさん

ささっちさん  2010/11/07 UP!
ぱおさん!私の心をくすぐる1品ですおいしそ~レシピ本の表紙を飾れそうなうつくしさ~なんて・・・なんてセンスがよいのでしょ~

サリアさん

サリアさん  2010/11/04 UP!
揚げない大学芋、おいしそう!ブログにもコメントしたのですが、お皿。かわいいです。私もリンク先から、ポチってかっちゃおうかな〜。他にも欲しいものありすぎて、色々考えなきゃだけど、お皿集めるの好きなんですよね〜。。

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/11/04 UP!
こんにちは♪今日も可愛いテーブルコーディネートに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:なんか絵本みたい♪(*ノωノ)キャー息子クン幼稚園の制服いいなぁ~制服って憧れる☆たぶん、制服を着ることになるのは中学入学だから、泣くと思いますw幼稚園の制服って可愛いし、帽子が特にいいですよね♪ベレー帽も四角いのもw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カリッさつまいものメープルチーズバター☆ by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP