さんまのトマト煮☆骨までホロホロ~!! レシピ

さんまのトマト煮☆骨までホロホロ~!!
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 12
ぱおさん
ぱおさん
今日はお魚料理。旬のさんまのトマト煮込み。赤ワイン、ガーリックでコクのあるトマトソースがさんまにとろ~っと絡んでお気に入り(^^♪今日は公認サポートブロガーをさせていただいているドイツシリット社さん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b10269615)
  • 2010/09/10 UP!

他のトマトのレシピ(177,960件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ミオクさん

ミオクさん  2010/09/11 UP!
はじめまして〜、ミオクです。秋刀魚とトマト、合わせた事がありませんでした。きっときっと、おいしいですよね〜。是非是非作ってみま〜す。

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2010/09/10 UP!
圧力なべでトロトロほろほろ~っておいしそう~♪そろそろさんまの季節ですね♪ワンプレートでかわいいです♪ミートボール、子供好きですね。お弁当にも入れてほしい具の上位です^m^(勝手な私の分析ですが(笑))

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さんまのトマト煮☆骨までホロホロ~!! by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP