タジンで♪厚揚げと野菜のチャンプルー レシピ

タジンで♪厚揚げと野菜のチャンプルー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
えみ@すみれ堂さん
えみ@すみれ堂さん
先日、しばらく連絡を取っていなかった、沖縄時代の友達のことがふと気になって電話してみました。どうしてるのかな、とずっと気にはなっていたけれど、日々忙しくて、気がつけばもう2〜3年は連絡してなかったか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b14744301)
  • 2014/11/03 UP!

他のチャンプルーのレシピ(2,139件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぱおさん

ぱおさん  2014/11/10 UP!
えみさんタジンで厚揚げと野菜のチャンプルーおいしそう~!!懐かしいお友達を思いだしても愛情料理素敵ですね~お友達も喜んでるでしょうね。↑えみさん&ちびたろうくんスッテキ~~!!イケメンちびたろうくんはえみさん似だったのですね。そっくりで羨ましいわ~!!aene買ってくれたのですね。嬉しい~~わ~感激です。ありがとうございます!!

お返事: ぱおさん、こんばんわ!そうなんです、本当にいいお友達がいて私は幸せ者です^^私の小さい時と、ちび太郎、同じ顔、とよく言われます。でも、その時々によって、主人にとても似ている時があるので不思議です。aeneとても面白い雑誌でした!また何かに掲載される時は是非教えてくださいね!楽しみにしてます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タジンで♪厚揚げと野菜のチャンプルー by えみ@すみれ堂さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP