煮豚、結婚記念日にビーフシチュー!

煮豚、結婚記念日にビーフシチュー!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 6
かなえさん
かなえさん
こんばんは〜昨日は結婚記念日でした。27周年です。銀座に行ってビーフシチューを食べてきました。これは夫が食べたビーフシチューです。私はグラタンとビーフシチューのセットを食べました。グラタ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16438531)
  • 2016/11/13 UP!

他の卵のレシピ(231,799件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さとぽんさん

さとぽんさん  2016/11/13 UP!
かなえさん、ご結婚27周年おめでとうございます〜ビーフシチューも煮豚も美味しそう!玉子もイイカンジで食べたくなりましたー♪

お返事: さとぽんさん、コメントありがとう〜ビーフシチューはテレビで見て食べたかったんです!卵は沸騰してから7〜8分が美味しいですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑煮豚、結婚記念日にビーフシチュー! by かなえさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP