簡単面白い♪『生春巻きでフワフワせんべい』おやつに レシピ

簡単面白い♪『生春巻きでフワフワせんべい』おやつに
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 9
apomomokoさん
apomomokoさん
生春巻きがせんべい?なんのこっちゃ?と思った方もいるかな?親戚がベトナムの方と結婚してお土産に頂いたのが揚げて食べるせんべい聞くと、生春巻きと同じでそこに海老が練り込まれてるとのこととっても美味しかっ...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b15416973)
  • 2015/08/08 UP!
みんなの“節約おかず”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“節約おかず”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他の生春巻きのレシピ(3,207件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単面白い♪『生春巻きでフワフワせんべい』おやつに by apomomokoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP