おきよさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

おきよさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/3(全44件)

ぽにょ母さん
自宅オープンおめでとうございます
うわぁ もう 近ければ 1番で 駆けつけるのにっ
めっちゃ 友達に話しまくるのにーっ
必ず大阪に行ったら寄ります
このマカロンもタルトも必ず人が来ます
きっと忙しくなるから 予言しますよっ
必ず食べに行きます 頑張って 下さいね
by ぽにょ母さん2017/02/11 UP
対象の記事:チョコレートケーキ♪
ぽにょ母さん
ちょっとホッと出来る時間が出来て良かった 私も黒豆炊きすぎましま 笑 ワラビ餅作ってみよう ロールケーキもいいなぁ〜 寒波来るらしいですからね 身体には充分気をつけて!うちは小さめですが オーブン同じで めっちゃテンション上がりました
by ぽにょ母さん2017/01/11 UP
対象の記事:おうちスイーツビュッフェと卵白シフォン♪
ぽにょ母さん

お誕生日おめでとうございます

どうか 身体には気をつけて
家族みなさん 幸せで 楽しい一年に
なりますように!

いや きっとなります!!

大変な時も 楽しい時も応援してます!




by ぽにょ母さん2016/12/16 UP
対象の記事:にぎやかブッシュドノエルでおめでとう。
豆子さん
おきよさんも誕生日!おめでとう!
by 豆子さん2016/12/16 UP
対象の記事:にぎやかブッシュドノエルでおめでとう。
しもあんさん
おきよさん。
おめでとうございまーす。
夢の実現まで、もう秒読みですね!
素敵だなぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))
by しもあんさん2016/12/07 UP
対象の記事:菓子製造業営業許可おりました♪
ぽにょ母さん
おめでとうございます!
あぁ、なんて素敵〜〜雑貨屋さんかカフェのようなっ 居心地が良さそう〜〜っ
看板可愛いーっ この看板目指して食べに行かなくっちゃ 笑
寒さ本格的になりそうですね
体調気をつけて下さいっ
by ぽにょ母さん2016/11/29 UP
対象の記事:macaron de O-KI-YO
ぽにょ母さん
食品衛生責任者 おめでとうございますっ
引っ越しは 本当に大変
よく 頑張られたなぁと ちょっと涙目になってます
お家素敵 ステキだわぁ うーんっ お菓子が焼けるのが待ち遠しいっ
片付けたのに こんな素敵なお菓子が焼けるのね
あーーっ やっぱり待ち遠しいです
by ぽにょ母さん2016/11/19 UP
お返事:こんばんは♪
ようやく引っ越しました!
大変でしたが、片付けもほぼ終わり、ようやく落ち着いてきました。
ちょっと無理しちゃったから来週体調くずさないように注意します。
優しいお言葉ありがとうございました。
とても嬉しかったです!
対象の記事:オリジナルプレゼント、お芋ケーキ、モカプリン♪
ぽにょ母さん
こんばんは〜病院は とにかく疲れますね
時間もかかるけれど 気もはるからかなぁ 検査行けば安心 安心、頑張って下さいね
お家めちゃくちゃ大好きな感じっ!いいね〜♪
優しい人は優しい人が助けにきてくれます
毎日 よく眠って 元気増やして下さいね〜♪
by ぽにょ母さん2016/10/27 UP
お返事:ぽにょ母さん。普段忙しくしているといろんな心配もわすれてるのですが、ふとした拍子に不安になったり心配になったりします。心配はつきないけど、今日一日をしっかりがんばるろうって毎日思ってます。
新居、うちの中もだいぶできてきました。またblogでアップします。いつか是非是非お茶しにきてください!
対象の記事:ママ友に感謝とさつまいもプリンと手土産♪
豆子さん
早く治りますように!
指もそっとしておいてほしいのかもしれないけど、逃げ場は必要ね。日々葛藤の中でのお菓子作り。楽しんでね!
ご無沙汰している間にお引越しやいろいろ……
お疲れ出ませんように。
いつかオーダーしてクール宅急便でおきよさんのケーキが届く日を夢見ています!
by 豆子さん2016/10/16 UP
お返事:豆子さーん。
ありがとうございます。
ステロイド塗りました。なかなかの威力です。
早く直して引っ越しやご飯さくさく作りたいです。。。
久しぶりにお話できて嬉しかったです!
対象の記事:右薬指負傷とバースデーオペラ♪
ぽにょ母さん
退院安心しましたぁ と思ったり えーっ痛いのにっと思ったりですが やっぱりね お家にいたいよね
とにかく 無理は禁物です 控えて控えてっ
寂しいのを我慢してくれたんだろうね
優しい2人も頑張ったんだよね〜
まだまだ ゆっくりと 無理しないように
万全になりますように 願ってますよ〜
by ぽにょ母さん2016/10/10 UP
お返事:ありがとうございますー。3日たってだいぶ元気になりました。ちょっとまだ張ったりしますけどね(^-^;
再入院だけは避けたいので、無理しないようがんばりますよー。
いつも優しい言葉、嬉しいです!
ありがとうございます!
対象の記事:退院後。デロンギコンベクションオーブン♪
ぽにょ母さん
えーっ(>_<)
びっくりしました それでも 元気そうな様子に
ホッとしました これで より体調良くなりますように
まだまだ これから体力つかう 気持ちもつかう男子の子育てが 待ってますからね 笑
元気でいて下さいね
お店に伺って お菓子食べられる日を心待ちにしてますからね〜
お大事にしてくださいね
by ぽにょ母さん2016/10/08 UP
お返事:ぽにょ母さんー。そうなんですー。思いの外大変でとっても疲れました。でもすっきりして引っ越ししたかったので、がんばれてよかったです。
まあ!お店に来てくださるんですか?めっちゃ嬉しいです。その日を楽しみにがんばりますね!
メッセージありがとうございました。
対象の記事:一泊入院、トップス風チョコレートケーキ。
ぽにょ母さん

ふふふふ 笑
楽しい〜っのが 伝わってきます!

子供が寝てからの 大人のコーヒー?お酒タイムが
たまらない時間でした

キャンプblog楽しみです!
by ぽにょ母さん2016/09/10 UP
お返事:ぽにょ母さん!うわぁたくさん、コメントいただいていたんですねー。レシピブログさんにうまくログインできなくてすっかり返信おそくなってしまってごめんなさい~。
キャンプめっちゃ楽しかったですー。一生の思い出に残る週末になりました。
ういろう、本当に大好き。
もちもちがたまらないですよね!
ちょっと温めたのが、さらに好きです。
コメント嬉しかったですー( 〃▽〃)
対象の記事:しあわせの村キャンプ/梨と無花果のケーキ
ぽにょ母さん
こんばんは 日から木まで 私も久々に帰ってました
同じくモールに!会いたかったなぁ
今回は川の方に行ってね モネの池って綺麗なお水が湧く場所に行き 鮎を食べてきました
やっぱり 空が広いなぁって のんびりしてきました
犬山の昭和横丁に寄りたかったなぁ
天気 良くならないですね
私もういろう大好き! 笑
先週伊勢の虎屋さん外郎3本食べちゃいました
楽しい時間過ごして下さいね〜
by ぽにょ母さん2016/08/28 UP
対象の記事:混ぜて焼くだけ♪イチジクのヨーグルトケーキ。
ぽにょ母さん
うわぁ 凄いっ
ぜひぜひ頑張って!応援しますね〜!

可愛らしいタルト!おばちゃんも
うさぎさんマカロンに キュンキュンです

日差しは厳しそうですが 海楽しんできて
くださいね〜

by ぽにょ母さん2016/08/14 UP
お返事:ポニョかあさーん。
ありがとうございます!
まだ何をやるかもわからないけど、がんばってみます♪
海、楽しかったですよ~。
全員どろどろです(笑)
対象の記事:お知らせと濃厚チーズタルト♪
豆子さん
ぴょん吉くん、お誕生日おめでとうございます。もう5歳になったのね!あっという間でびっくり!
自分で見るから頑張ったつもりなのに…って思うかもしれないけど、ぴょん吉くん目線で見てみて!すご〜く豪華なワクワクするものばかりよ!
by 豆子さん2016/08/01 UP
お返事:豆子さーん。あっという間の5歳でした。来年はもう年長になるなんて、私もびっくり。子育てが大変な時は早く大きくなれって思いますが、最近、もうこの辺りで、ってちょっと思ったりするようになりました(笑)
最近お菓子作りにのめり込みすぎて、お料理のやる気スイッチがたまにはいっても、なかなか思うように作れなくて(^-^;もっと精進しなくてはと反省しましたー。
優しいお言葉に慰められました。ありがとうございます。
対象の記事:ヘーゼルショコラのバースデーケーキ♪
ぽにょ母さん

って 書いておきながら 今もう一度入ってみたら
写真見られましたぁ 泣
ごめんなさぁいっ 私の不調だな これ
チョコケーキが キラキラ ちゃんと見られまぁす
by ぽにょ母さん2016/07/31 UP
お返事:ぽにょ母さん、よかった、見てくださって嬉しい!
さっきご飯バージョンもあげてみました。すっごくがんばったつもりでしたが、圧倒的にスイーツに力入りすぎてるのがバレバレで自分でもおかしくなっちゃいましたー。
いつもとても嬉しいです♪
対象の記事:ヘーゼルショコラのバースデーケーキ♪
ぽにょ母さん
凄い 凄すぎるーっ♪
こんなケーキで祝ってもらえるって最高のプレゼントだね〜っ
愛情たぁっぷり 見て幸せな気持ちになりました
おめでとう〜っ
blogから入ると 写真が見れないの 何故だろう
レシピblogをポチっとして レシピblogに切り替わると写真見れました アメーバの不調かなぁ
見られたから 大満足です 笑
by ぽにょ母さん2016/07/31 UP
対象の記事:ヘーゼルショコラのバースデーケーキ♪
ぽにょ母さん
わぁ ちょっと間に合わずっ 泣
ぴょん吉君 5歳 おめでとうございます!
お母さんにも 周りのお友達にも 優しい
ぴょん吉君の お話し楽しみにしてます
たくさんたくさん、楽しい事がある1年に
なりますよっ 毎日元気で 5歳楽しんでねぇ
by ぽにょ母さん2016/07/30 UP
お返事:ぽにょ母さん、ありがとうございまーす!
昨日はハイパーブルーポリスのおもちゃを貰って、お祭りで友達と遊べて大満足だったみたいです!いろいろ心配なところはありますが、大事に育てていきたいです。
また誕生日会については報告しますねー!
対象の記事:ドラえもんマカロンとマカロンタワー♪
豆子さん
お兄ちゃんになったぶぶぶくんがいつまでもおかしだ家のばぶちゃん的存在でありますように♪
by 豆子さん2016/07/07 UP
お返事:豆子さーん。お久しぶりです!
今日はぶぶぶ、お兄ちゃん、バブーっていってました(笑)
やっぱり永遠ですね!
久しぶりお話できて嬉しかったです♪
対象の記事:サックサク♪チェリーパイ
ぽにょ母さん
魔のとはよく言ったもんで 保育士の娘も手強いとよく呟いてます 笑
気に入らないと動かなくなるから 地蔵と呼ばれていた友達の子は 今アメリカでグローバルにお仕事してます
納得できない事に妥協できないのかな
どんな風に大きくなるのかなぁ 楽しみですよ!
by ぽにょ母さん2016/06/25 UP
お返事:娘さん、保育士さんなんですね!尊敬です!そして動かなくなる子、いますよねー。地蔵というネーミングもかわゆい。次男は長男よりはしつこい性格なんです。こだわりポイントがわからず、毎日振り回されています(涙)
まさに魔のですね!その分かわいいんですがねー(笑)
対象の記事:根負け事件と誕生日のパリブレスト♪
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おきよさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP