さやいんげんと炒りたまごの生春巻き レシピ

さやいんげんと炒りたまごの生春巻き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Zukiさん
Zukiさん
 2011年も既に半分が過ぎましたなどという書き出しを適切なタイミングから数日遅れで書いている辺り、いかにこの半年間を無為に過ごしてきたのかが明白になると同時に不快指数よりもダメ人間指数が目盛りを振り...
ブログ記事を読む>>

他のいんげんのレシピ(15,056件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/07/05 UP!
炒り卵で生春巻きとは、思いもつかないアイデアレシピっ♪鮮やかな黄色と緑が食欲をそそりますね(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さやいんげんと炒りたまごの生春巻き by Zukiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP